HiHiの雑多な本棚

本の感想と、お金の話。

水月さなぎ『ちび龍といっしょっ!4』(いるかネットブックス)

エリスと共に温泉でゆっくりするために温泉街にやって来たアッティカですが、やっぱりトラブルに巻き込まれることになります。 火龍の「リオ」が持ってきた依頼はとてもやっかいなものでした。アッティカは必死で解決方法を探るものの、解決の目処が立たなくなってしまいます。悩んだアッティカが閃いたアイデアとは……。

トラブルはありますが、面白いキャラたちの掛け合いと日常でほっこり出来ます(^^ 今回、「龍と人とは交わることが出来ないわけではない」ということが示されたと思っているのですが……アッティカとエリスの関係に影響はあるでしょうか。 何となく楽しみです。

あと、お風呂上りの「瓶入りのフルーツ牛乳」が存在するファンタジー……笑えましたwww