HiHiの雑多な本棚

本の感想と、お金の話。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Funny Creative『アーマードール・アライブ 3 ~非情の人形は悪魔の虜~』(ボイジャー・プレス)

公式のあらすじがネタバレになっているように思いますので、ここでは簡単に紹介します。サラの秘密は概ね明らかになったものの、その秘密そのものが問題になる中、強大な敵からの襲撃を受けます。状況が混沌とする中で、解決する問題もあり新たに発生する問…

幾谷正/Funny Creative『アーマードール・アライブ2』(ボイジャー・プレス)

かつての愛機との死闘を乗り越え、訓練学校で穏やかな日常を送る【愛生文楽】の前に表われた謎の少女。彼女は乗り込んだ操縦士の命を奪うと恐れられるいわくつきの機体、色欲の〈アスモデウス〉の人形知能サラだった。操縦士達が怪死する秘密を突き止めるた…

Koi『ご注文はうさぎですか?6』(まんがタイムきららコミックス)

登場するキャラの成長や変化が描かれた巻だと思いました。特にチノちゃんが大きく変わったと思います。あ、メグちゃんは身体の成長が(笑)。 ジャンルの都合で元々皆仲がよいのですが、どんどん絆が深まっていますね。高校生だったり中学生だったりなので、…