HiHiの雑多な本棚

本の感想と、お金の話。

三月『ひなこのーと2』(MFCキューンシリーズ)

ひな子のお母さんが舞台を見るために上京することになり、成功させるために頑張るエピソードがメイン。劇団「ひととせ」の団員とも仲良くなり、心温まるお話です。

エロさも磨きがかかってて……何ていうか三月さんの絵柄はむっちりしていてエロいですww 参考にしようと思って何枚かキャプチャしてしまいました(^^;

舞台は成功し、ひな子のお母さんも安心して田舎に帰るというところで2巻は終わりです。まぁこのジャンルなので意外などんでん返しとかは不要ですね。

頬がにやけながら読むことが出来、特に不快な要素も無かったのですが、やっぱりちょっと薄味なところは気になりました。