HiHiの雑多な本棚

本の感想と、お金の話。

水月さなぎ『ラストテイル・オンライン2』(BWインディーズ)

1巻とほぼ変わらない感じで展開。最終話でちょっとシリアスな展開ありますが、ラストということもなくこの巻は終了です。筆者いわく、これで一区切りとのこと。

ギャグとエロは変わらず面白いのですが、魔王様がAIであるという設定があまり活かされていないような気がして残念。反応が人間と変わらなさ過ぎて、常に何かを学んでいるAIであることを忘れそうですww

ただ、何も考えずに読む分には問題はなく、100円のインディーズであることを考慮すると十分すぎる完成度だと思います。 もし次が出るなら、購入確定です(^^